dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティアグラのケーブル交換なんですが、フロントディレイラーのシフトケーブルを、通す場所がわかりません。ブレーキケーブルを通す、のとなりの所です。(ブラケットの所)(画像あります)

分かりづらい文章で、申し訳ありませんが、分かる方よろしくお願いします。

「ティアグラ シフトケーブル」の質問画像

A 回答 (1件)

ブレーキワイヤーは、ブレーキレバーを握って前から見えます。


シフトワイヤーは、ブレーキレバーを握って真横からみえますよ。

ひょっとしたら、アウターの状態にレバーがなってるのかもしれませんね。
インナーに入っているのなら、それでOK。
タイコの入る穴の奥の穴がわかりにくいのかな?
奥の穴は穴じゃなしに縦に割れていたと思います。タイコの穴も縦に割れてると思うのでタイコの穴を越えてワイヤーの先端を通して、最後にタイコを穴に押し込むといいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!