プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で盗聴器探知ってあんなに高いのですか。
私は19才でそんなお金も持っていませんし家族にも迷惑をかけたくありません。お手軽にストーカーを離れさせる方法はないのですかね。私が家の中で行動するとその行動共に外も動いてる。例えば何かをしようとると威圧的な声で汚い声で話し出す。うるさいと絶対外で聞こえない声で言ってみると子供が話すのをやめる。その子供も最近引っ越して来てとてもうるさくその一家は前から住んでいた住人と喧嘩して騒音か何かでパトカーを呼ばれる。そのせいで家族は参っている弟もやられて疲れてる。その一家が嫌なのかなのでそれからあまり近所で人を見かけなくなった。住んでいる家の前に車がよく止まるようになった。また夜もよく家の前を車が通る。15分に一回ぐらいのペース。三ヶ月ほど前からです。怪しいと思い帰りに家の前をぐるぐる回っていたらその車と二回も遭遇しました。
そしてどこに行くのかと思えばコンビニにもいかずどこにもいかず意味のないただ車に乗っているだけでした。急いでる雰囲気もなくただ家の前を通りに来てるだけという感じです。しかも住んでいるところはそもそも坂道もないしそんなに距離もないのでわざわざ車を使う必要がないのでおかしいです。今までは家の前を通る車を見かけたことすらないです。少し離れた右斜め前のマンションに新しく人が大量に引っ越してきました。そのマンションから車で我が家まで来ている。もちろん私の部屋のベランダから見えます。よく車のドアの開け閉めの音ピッピという音がうるさいなと15分に一回ぐらいの頻度で鳴らされていて騒音と精神的に参りました。ついにベランダからそのマンションの駐車場をみると変なブルー?の車やはり見たことのなかった車でした。双眼鏡がなかったのでカメラでズームしてみると男の人が車の中で中に入っていました。駐車した状態で。するとばれたと思ったのかそのまま誤魔化すように何処かに行きました。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

レンタルで1万円台からあります。


いったいいくらなら可能なのですか?
こちらもどうぞ
https://matome.naver.jp/odai/2142335982643243201
    • good
    • 0

盗聴器発見なんて、マルチバンドレシーバーを持っていれば簡単だけど。


それ以前に、質問文読んだ限りかなり病んでますねぇ。
精神科で治療が必要です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!