アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふったひとが、ふられたひとに、気持ちに答えれんくてごめんって言ってくるのって、なんなんですかね?
直接告って、それで終わらせたらいいと思うんですけど、わざわざLINEで言ってくるのって...?

A 回答 (6件)

ある種の優越感(優位性)とか、いい人で居たい願望じゃないですか?



ふったんだから、未練にならないように冷たくするって考えにまで至らない、八方美人タイプ?
    • good
    • 0

家に帰ってからもずっと気になっていて申し訳なくて謝りたくなった、のでは?


それよりあなたの逆ギレな感じは何?
そんなだから振られると思います。
    • good
    • 3

ふった人のセリフとしては特におかしなことは無いとおもいますが、LINEで言ってきたことに対しての「何で」という話です?


ほかの方もおっしゃってますが、「OKしてあげられなくてごめんね」というアフターフォローではないでしょうか。
    • good
    • 2

振った相手に、気持ちに答えられなくてごめん。

っとLineを送るのはどうしてですか?直接言って終わり でよくないですかね…。

っていう感じですか?
すごく読みづらい文なんで勝手にうちました。
    • good
    • 1

申し訳ないと思ったんでしょう

    • good
    • 3

普通のことだけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!