アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Entourage(2001)でメール作成をするとき、
頭文字を入力しただけで、過去に入力したことのあるアドレスが
一覧で表示されますよね?あれを消すことはできないのでしょうか。
Mac OS Xではそのような設定があるようなのですが、
OS 9.xでは見つけられませんでした・・・。

Macを再インストール(?)することなく別の人が使うことになったので
大変困っています。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドレス補完のクリアは思いつかないのですが…


一応他人に譲る時は、HDを初期化してOSを再インストール
して下さいませ。
使用許諾にも違反する可能性も否定出来ませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
会社で別の人が使うことになったんです。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!