プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの〇〇様専用と書いてある商品はその人ではない人が購入したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

評価を恐れないなら、買ってみてはいかがですか?


専用にしても買わない奴がいるので。
○○様と出品者の会話の流れを読んで差支えなければ買っていいかと。
横取りはマナー違反ですが、とっとと購入しないのもマナー違反ですから。
早く買える人が正当性を訴える権利はあると思います。

専用はメルカリで禁止されています。
出品者に買っていいか、訊けばよいかと。

どうなりますか?の質問ですが、
早く決済ができる人は出品者にとって結果オーライだと思います。
    • good
    • 0

〇〇様でないのはバレバレなのでスルーされます。


支払いを済ませてもスルーされます。
    • good
    • 0

専用の人も販売者も嫌な思いをするので買うのはやめましょう



買ったとしても最後に付ける自分の評価が悪くなりますょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!