プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵画に描かれたこちらのサインから、画家の名前が分かる方いらっしゃいませんか?
画家の名前は不明でしたが、絵が気に入って購入しました。
お店の方は北欧のギャラリーで買い付けされたのですが、おそらく名の売れた画家でなく、個人的な趣味で描かれたものだろうということでした。
こちらのサインから、どういう画家さんなのか、あるいは何とお読みするのか分かる方いらっしゃいませんか?
分かる方、どうか教えてください。

「画家の名前が知りたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

どうしてギャラリーに聞きに行かないの?


普通買った時に聞きますけどね
    • good
    • 1

MAGUIR"24 ですかね…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!