プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQ民いますか??
『教えてgoo!!』と『トークパス』2つアプリ入れたのですが、どちらかに絞ろうと
思います。

どっちがいいと思いますかね??

A 回答 (9件)

LINEQ民です!!


私は今日初めてgooを入れてまだ検討中ですが、王道なのでこれでいいかな…?って感じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました‼私ももう少し待ってみようかな...。
Q民に会えて嬉しいです♡

お礼日時:2017/11/07 23:39

私も今日来たばかりのLINEQ民です!


二つともいれているのですが、私は
質問や検索の感じもこちらの方が
LINEQに近いような感じなので
主にこっちを使おうかなと考えています笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにすこーしだけLINEQと似ていますよね‼
でもLINEQよりは堅苦しいかもです(汗)

お礼日時:2017/11/07 23:43

ようこそ、いらっしゃいませ~。



>LINEQ民いますか??
⇒結構いっぱいいらっしゃるみたいですよ。(^_^;)

>どっちがいいと思いますかね??
⇒『教えて!goo』を押しておきます。(*^^)v
 歓迎しますよ。
 スタンスとしては「来る者拒まず、去る者追わず」の精神ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(´;ω;`)
LINEQもあたたかい人たちが沢山だったので、嬉しいです。
gooにいようと思います。

お礼日時:2017/11/07 23:47

仲良しクラブ的な感じではありませんから、LINEQから来たのを前面に出すと怒る人もいます。


今日は本当に「LINEQから来た人いますか?」とか、「ここは使いにくい」とか「人が少ない」とか、そんなことを質問投稿する人ばかりでした。
「使い方ガイド」とかをよく読んで質問、回答して下さい。
よろしくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。使い方ガイド見ます。
いろいろLINEQから来た人たち皆騒がせてしまってすみませんでした。

お礼日時:2017/11/08 16:42

あなた一人に言っても仕方ないんですが、同郷の方が目を通すと思っての事です。


少しキツイ事を書いてるんですが全部受けなくても良いです。


LINEQがサービス停止になって、追い出された感じで戸惑ってるのはわからなくも無いですが。
そこら中で似たような質問が多く、本当に目に付きまして、元々居る方には無関係なのに何度も目にすると怒る訳では無いですが、いい加減イラッと来ると思います。
LINEQの方ではどういう雰囲気だったかはわかりませんが、無理矢理そちらの空気を持って来られると元々居た人たちが今度は混乱します。


使い方の質問も本当に多いです。
ヘルプや使い方を見れば粗方書いてありますし、LINEQから来た人の使い方の質問にかなり丁寧に答えてくれてるものも結構あります。

そういうものを質問を検索したり調べずに、ただ『解らないから聞けばいいや』で来られると同じ事を延々と繰り返させられてます。
それについてどう思いますか?

とはいえ色々書き連ねましたが真面目な質問や悩みは大歓迎です、自分の解る限り知恵を出したいと思ってます。
皆さん基本的には歓迎なんです。

ただ一つ『落ち着いて欲しい』これだけが言いたいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。混乱させてしまってすみません。
使い方については、検索して過去の質問を見ました。ですが詳しく書かれているものはなくこちらで質問させていただきました。
確かに、過去質問たくさんあったと思います。また使い方の質問を増やしてしまって申し訳ありませんでした。
そしてヘルプは見ていなかったので、そこは見ていればよかったと思います。

これからは気をつけます。
そして、いろいろ騒がせてしまって本当にすみませんでした。
これからはgooにいるので、よろしくお願いします。

お礼日時:2017/11/08 16:39

あなた個人に向けたものでは無かったので返ってくるとは思わなかったです。



自分も少し大袈裟に書いた自覚があるので申し訳無いです。


不安はなんとなくわかるので、早く落ち着くと双方にとっていいですね。
ちゃんと混在出来た時、どっちがどうとならない様に自分も気をつけたいと思います。

最後に、こちらの質問に色々載せてしまってごめんなさい。
    • good
    • 2

こっち

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 07:01

はーい

    • good
    • 1

私もLINEQから来ました!


なんか…LINEQから来ただけで馬鹿にされるの嫌ですね……


私は、教えてgooですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!