ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

短大辞めた人って成人式でどんな目で見られますか?
近くにいたら気まずいですか?

A 回答 (4件)

卒業旅行はどこに行く?とか、所属してるサークルはどこ?とか、彼氏できた?とかなどです。


2年後になれば、就職先はどんな所?とか、◯ちゃんの結婚式に何着ていく?等の話題になります。

友達は最初こそ、気にするかもしれないけど、幸せいっぱいの人は惚気を聞いてほしいものなのです。
    • good
    • 2

そんな事ない

    • good
    • 1

たいていは他人の事なんて気にしてないと思いますよ。


ただ華やかな話題ばかりだから、本人は居づらいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
華やかな話題とは?

お礼日時:2017/11/09 13:56

別に、社会人として目指す何かの志を持って参加すれば、いいのでは?ないですか?辞めてプータローで成人式参加する気なら、それ!ある意味、成人してないので、成人式の参加の意図がわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
保育士目指して頑張ろうと思っています。

お礼日時:2017/11/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!