アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うなら、勉強できる運動音痴か、運動できるバカ、どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

あなたに愛を打ち明けて来た人と付き合うのが良いでしょう。

愛を打ち明けられないのであれば、あなたに魅力がないからと推測できます。

運動音痴とか運動バカとか他人を批判できるほどあなたが優秀であるならば、誰かがその魅力に魅せられて、あなたに愛を打ち明けてきます。
    • good
    • 0

常識がちゃんとあればどっちでも。

    • good
    • 2

うわー究極w


どっちも選ばんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!