プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

強そうに見えますか?


感覚は人それぞれです。
「美人だと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

何回聞けば気が済むのかな?

    • good
    • 1

どうだろね、顔だけじゃあ美人かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!