アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラブの人が

頭にかけている布のようなものは何ですか?

A 回答 (5件)

ルーデサックかな?

    • good
    • 1

クーフィーヤと呼ばれる布製の頭巾です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネットで調べてみたらこれでした

お礼日時:2017/11/09 13:26

ダーバンです。

    • good
    • 0

あれは布ですよ

    • good
    • 0

ターバン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!