プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の上司にLINEで好きな気持ちを伝えました。既読スルーでした。
次の日、後悔し謝罪のLINEをしました。
既読スルーでした。
その朝、上司に会わす顔がないので他にいたところ、出社してるのか、確認の電話がきました。
その後、電話頂けた事のお礼LINEをしたら、今まで通りでお願いしますと返信が来ました。
これって振られてるのですよね。
ハッキリ言われないのは辛いです。

A 回答 (3件)

はっきり言って気まずくならないように、かなり考えて絞り出した結果の返答な気がします…。


その優しさに爪を立てないように今まで通り過ごすのが一番良いと思います( ; ; )
お辛いと思いますがそれが彼なりの配慮ではないでしょうか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

涙がでます。
彼が考えてくれた…それだけで充分です。
普通に過ごしたいと思います。ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2017/11/09 07:36

既婚者ですよね。


他人のモノです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにです

お礼日時:2017/11/09 07:33

上司が常識人で良かったですね。


あなたも道を踏み外さなくて良かった。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。
魅力的過ぎちゃいます。
忘れるよう頑張ります。

お礼日時:2017/11/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!