1つだけ過去を変えられるとしたら?

一週間以上、自転車を放置しているのですが、
自転車に害などありますか?

A 回答 (4件)

屋根つきの駐輪場に停めているのならばぜんぜん問題なし。



朝晩の夜露でサビてくるとか、人目につかないところだとサドルが盗まれていたりパンクさせられていたりするかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/09 18:05

どこにですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤとかですかね

お礼日時:2017/11/09 18:05

空気が抜ける…かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/09 18:05

車いすの方や視力障がい者にはとても迷惑になることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!