アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日辛い。学校はだるいし家族はうるさいし死にたくなります。でも死ぬのが怖い。リストカットでもしようかな。小学生が何言ってんだ。。゚(゚^∀^゚)゚。笑

質問者からの補足コメント

• 教えてくださってありがとうございます!不登校がいく学校なんてあるんですね♪私そこにいってみたい(o^∀^o)楽しそう♪なんか元気が出てきました!ありがとうございます!

A 回答 (1件)

死ぬぐらい嫌なら学校なんか行かなくて良いよ。

今は小学1年生から中学3年生まで、不登校の子が行く学校があります。そこでは、キチンと朝から早く行かなくても良いよ。お昼過ぎから行く子もいますし、怒られません。マンガの絵を描いたり、工作したり、教室にある卓球したり、少しは勉強もあります、私の小学5年生の子供も今行っているんですよ。学校のみんなそろって8人位見たいだよ。余り人数少ないから、緊張しなくて良いよ。お母さんに死にたいくらい学校嫌!と相談して見たらどうかな?学校休むぐらいなら、先生に相談して無理しないで通える学校に行けるかもですよ。
    • 1