プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まりで彼が来てるのですが、寝かさないと寝なくて、寝かさないで先に寝ると朝起きません、また寝かさなかったから遅刻するのはお前のせいだと言われます。
これはどうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    遅刻したら私のせいになるんですかね。

      補足日時:2017/11/10 08:50

A 回答 (4件)

クズです。


あなたをお母さんと勘違いしていますよ。
母親の愛情が足りなかったのでしょう。
アダルトチルドレンですね。
    • good
    • 0

このまま一緒にいても幸せにはなれないと思います…貴方のこと母親代わりとしか見てませんね…

    • good
    • 0

それは男でなくて 単なるチ○コを持った子供だ。

    • good
    • 0

そいつがアホなだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!