電子書籍の厳選無料作品が豊富!

法律に詳しい方教えてください。

男女間のストーカー行為でなくても、女性同士、つまり、同性同士でも、今はストーカー規制法の犯罪になるのですか?

昔は異性間のみと思ってました。
同性間でも、執拗な嫌がらせ行為は、ストーカーになるらしいです。

質問者からの補足コメント

  • あくまで、『らしい』という噂です。詳しいことは知りませんが。
    私あんまり法律知らないので(笑)

      補足日時:2017/11/10 11:43
  • 答え知らないから聞いてるんです!!

      補足日時:2017/11/10 11:59

A 回答 (1件)

同性もストーカー規制法の対象です。



>同性間でも、執拗な嫌がらせ行為は、ストーカーになるらしいです

答え知ってるのに何で聞くんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!