アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で風俗で働いてる方。
夫にバレないですか?私は現在週4で 働いてますが、生活費が足りず風俗で働こうと思っております。(週一程度)また離婚も考えてるのでいまから貯蓄をしたいです。過
去に風俗で働いていたので、働く事に対抗はありませんが現在は結婚してるので夫バレだけが怖いです。税務署に申告などしないのですが、マイナンバーなどでバレますかね?何か対策などされてますか?

A 回答 (3件)

風俗嬢さんへ



離婚してから働いて生活してください、汚い安い女ですね。
    • good
    • 1

お店にマイナンバーを教え無い限りそこからバレる事は無いです。

雇用契約の事になるみたいです。ただ収入が有って税金を払わないのは、問題が有るのと、税金を払うようにしていた方が家とか購入とか問題が出てくるので、お店と相談した方が良いですよ。
    • good
    • 0

マイナンバー見せたらばれますよ。

脱税も無理。
離婚してから、働けば良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!