アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の質問履歴とかこのアプリって見れるんですよね?でも見てる人って趣味(?)悪くないですか?『この人はこんな簡単なことで悩んでるのかー。』とか『こういう人なんだー。』とか思われてるかもだし、ある意味個人情報ですよね…。皆さんはこのgooのシステムについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 非公開出来るんですか!?どうやるんですか?教えてください!!!!

      補足日時:2017/11/10 21:22

A 回答 (2件)

履歴は非公開にできますし、実際ほとんどの人が非公開にしてるかと。

    • good
    • 0

簡単に検索はできるね。

不特定多数の他人が閲覧できるサイトに投稿して
個人情報はないでしょw (^_^;)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10049481.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10048824.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10048006.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!