プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近教えてgoo回答が、少なくなった気がしますが?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました、下らない質問ですみませんでした、ご困惑お掛けしました事
    おわび致します、ベストさん決め様が御座いませんので、gooが、多かったKO様で宜しくお願いします、ありがとう!

      補足日時:2017/11/11 11:00

A 回答 (9件)

ラインから流れてきて質問が増えたからでは?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません、ラインの可能性大でしょうね、ありがとうございます、

お礼日時:2017/11/10 19:21

厨房によるクソな質問が増えたから、もー回答する気が失せたわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、ありがとうございます、厨房によるクソ質問? ー私しは、いかにもレンアイの質問が多いのでレンアイ相談所ではないだろうと思ってますが! ありがとうございました、

お礼日時:2017/11/11 05:35

すみません


お礼の言葉の意味が分らないんですけどぉ(^-^;w

質問履歴1つだけどこの質問が初めてでは無いと言うことで良いのですかね,私の知ってる方か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言葉たらずで。 ご回答頂きました、 質問の低下とー質問のせいでしょう、 この中の言葉が、私に当てはまると、言う事です。誤解を与えてすみませんでした。

お礼日時:2017/11/10 21:10

質問が増えた為では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、増えてもなかなか回答は、少なく思います

お礼日時:2017/11/10 21:13

アンケートは間違いなくそんな感じがしますね。


他のところはハッキリ認識出来ていません。
質問の質の低下と同じ人ばかりのマンネリ化したくだらない質問のせいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、当たりでしょう。そのうちの1人は、私であると認識致しております、 ありがとうございました?

お礼日時:2017/11/10 20:14

質問数が急激に増えたことと、くだらない質問が多くなった


のが原因です。
質問者の質が落ちています。
ベストアンサーを選ぶのもいい加減になっています。
月末になるとポイント稼ぎで質問して数分で他のIDでベストアンサー
にする人が増えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、XRさんと、同じ回答しなければ、ならない事お許し下さいね! ベストは、私は同じ様なご回答が増えて来た時に、〆の代わりに捕捉で皆様にお礼を述べて出してますが? いいの? ありがとうございます、した。

お礼日時:2017/11/10 19:38

質問数に対する回答数の割合が少なくなったとしたら、


つまらない質問(とも言えないようなクズ投稿)が増えたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、 この回答私にしっかり当てはまります、下らない質問!それ私です! ごめんね でも下らない質問でも、飽きずに回答、是非宜しくお願いします、ありがとうございます、

お礼日時:2017/11/10 19:32

利用者(質問数が集中)が増えると、「新着」からすぐに埋もれてしまいます。


投稿タイミングもあるでしょう。
回答が付きづらい原因には、「見出し」にもあります。
なお、4/末~5/中は投稿(質問や回答)自体は減少気味を感じました…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、 これは確かにありますね、秒に幾つも入って来る時間帯は多分特急と同じで、通過してしまう可能性大でしょうね、ありがとう!

お礼日時:2017/11/10 19:27

数多のなんちゃって回答者が滅び去ってしまったためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません、滅び去った方は、一帯何処へ流れ去ったの、? ありがとうございます、

お礼日時:2017/11/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!