アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前東京ガスから『ガスも電気も東京ガス』
そして今日東京電力から『電気もガスも東京電力』という重要書類(?) が届きました。
内容は共に年間○○○円お安くなりますという試算表が書いてありました。
私は面倒くさいので現状維持のままで一向に構わないんですけど!
皆さんのお宅では、どの様な対応をされてますか?

A 回答 (5件)

オール電化とソーラーパネル。


すごいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

東京電力ですね!

お礼日時:2017/11/11 20:52

ガス展で見てもって


電気も東京ガスにしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

東京ガス優勢!

お礼日時:2017/11/11 20:52

好きなようにしたらいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ま そうですね

お礼日時:2017/11/11 20:51

めんどくさいので現状維持です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私と同じですね!

お礼日時:2017/11/11 20:50

電気もガスも東京ガス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

商談成立ですね。

お礼日時:2017/11/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!