プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友加計問題はいつ終わるんですか?なんでこんなしつこいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

森友、加計問題をとやかくいう民進党系議員やマスコミに言いたいのですが、民進党の政党交付金の繰越金の行方について逆に問いたいです。


これ、使い方によっては(民進党の離脱議員で希望の党に移籍した議員に政党交付金を交付した場合など)は森友、加計問題より悪質だと思いますよ。
    • good
    • 8

安倍が友人を優遇した疑いがあるからですよ。



それ許したら、安倍ファミリーは日本のお金を使って自分たちだけどんどんお金持ちになっていくからですよ。

まあ、安部信者にとっては、安倍氏が日本を私物化して欲しいんでしょうから反発するでしょうけど。
社会の教科書読んで欲しいな。日本国のね。北朝鮮の教科書では無く。
    • good
    • 2

日本人離れしたしつこさ、らしいよ‼️

    • good
    • 14

日本の一部のメディアマスコミが囃し立てます。

特に朝日新聞毎日新聞テロ朝チョンBSかな‼️朝鮮人韓国人中国人系の民進党・社民党・共産党・臨検民主党・オザー自由党・希望の党臨検民主党入党候補たちが騒いでます。北朝鮮の脅威の最中にですよ‼️
    • good
    • 12

政府が疑惑を拒否し続けるからです。


潔白ならば、関係者の証人尋問でも喚問でもやればいいんです。
それが出来ないということは、何かがある証拠です。
    • good
    • 1

それだけ、現政権に問題がない。



イメージ能力が貧弱(アホ)。
目では見えない問題は、イメージできない。
    • good
    • 9

ベストセラーになっちゃったw



徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/
「森友加計問題はいつ終わるんですか?なんで」の回答画像7
    • good
    • 13

野党も追い詰めるほどの材料を持っていませんから、風船が萎むようにポシャッとなって与党の逆襲で野党はダメージを最小限に


抑えようと引くしか無くなるでしょうね。
森友・加計問題はそれで闇に葬られる。
    • good
    • 2

今更何もないでは、新聞協会賞まで取った朝日新聞が謝罪会見しないといけないから。

    • good
    • 9

え、まだ遣ってるんですか、賞味期限切れですよ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!