dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森友学園の問題ってまだ裁判してたんだと思っちゃいました。安部ちゃんはやっぱり不問なの?

A 回答 (6件)

政治家の裏には


マスコミには出せない
自殺した人
原因不明で亡くなった人
刑に伏している人が
たくさんいます

あなたの想像以上の
怖い世界です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

みたいですね。
危険ですわ。

お礼日時:2022/04/21 19:26

去年、辻元が落選した事で幕引きよ。


野田中央公園は森友候補地のすぐ隣よ!!
「森友学園の問題ってまだ裁判してたんだと思」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

うほー、不正だらけだわ。

お礼日時:2022/04/21 19:26

わたしも不問だったわよ !



https://naniwatakkenn.com/news/ninnibaikyaku-kan …
「森友学園の問題ってまだ裁判してたんだと思」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎゃー(><)

お礼日時:2022/04/21 19:26

天罰は下らない!下るのは、胸汚親子にがルージンかな?プットラーにアサドにシリア傭兵が、ウクライナクリミアドンバスで殺戮無差別爆破レ

イプしておる、アサドが暗殺されないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^;

お礼日時:2022/04/21 19:25

当たり前です!利用された!妻が馬鹿だからな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね。

お礼日時:2022/04/21 19:25

今の所安倍ちゃんは上手く逃げ切りましたが、いずれ天罰が降りますね。

(^o^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう願いたいです。

なんかそのまま影の権力者にならないことを祈るばかり。

お礼日時:2022/04/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!