アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフの女性の方回答お願いします!
自分のハートはどっちにありますか?例えばアメリカと日本のハーフなら私はアメリカ人っぽい性格をしているみたいな。。

A 回答 (1件)

米国在住です。

夫はアメリカ人なので、長女は、米国在住の、東洋人とのハーフの女性です。

日本に住んでいても、アメリカに住んでいても、女の子は、母親とのつながりが大変に強いものなので、例えば、お母さんがイタリア人ならイタリア風、アメリカ人ならアメリカ風、が25%。そこに、自分が現在住んでいる場所、例えば、日本なら日本が、75%、生き方なり、性格なりを決めるようになると思います。

お父さんの影響は、たぶん5%から10%ぐらいになるように感じます。

長女も、日本には極めて好意的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!