アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれた相手を逆怨みするのは邪道でしょうか?

A 回答 (6件)

邪道というか自分が受け入れられなかったことへのあてつけというか

    • good
    • 1

恨みたいという気持ちは判らないでもないです・・・。


ただ、恨めますかね?
それまでは好きだったんでしょ。

時間の経過が必要なのでは?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の経過から得られるのは?

お礼日時:2017/11/10 22:29

逆怨みするだけならいいと思いますが、



時々復讐する人がいます。

尚更、振って良かったと思う事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐はしません。警察沙汰になっても困るし

お礼日時:2017/11/10 22:32

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>時間の経過から得られるのは?
⇒忘却という名の安寧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には難しいので出来れば分かりやすくお願いします

お礼日時:2017/11/10 22:36

No.2です。



忘却という名の安寧。⇒その人の事は忘れて、心安らかに次の恋をしましょうってこと。

恨んでもしょうがないでしょって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうこざいます

お礼日時:2017/11/10 22:41

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

復讐は、なさらないとの事で、すごく安心をしました。

貴方のような方は、

すぐに、また

新しい恋人ができますね。
……………
振られたら、誰だって

相手を怨むのではありませんか?

邪道ではなく、忘れ去るまで
仕方のない事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!