アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで子供(クソガキ)は通行の邪魔をするのか?
自転車で横の道から飛び出してきて逆走して立ちはだかるし避けて通ればいいのに避けようともしない。

A 回答 (5件)

ソレが子供ですよ


あなただって当時はやってたハズですよ→本人は解ってないから記憶にも無い
飛び出すな!危ない!と怒られもせず成長して来た人なんか居ません
    • good
    • 0

あなたが、クソガキの時に周りの車は、クラクション鳴らして「どけっ‼️クソガキ!」と怒鳴っていたのでしょうね。


子供の時、優しくされると、大人になって優しくしなければと思うのです。
あなたの周りのクソガキは、大きくなったらこんな質問をするでしょうね。

ヨーロッパは、自転車に車は優しいそうです。
子供の時に、車に優しくされると車に乗った時に優しくしなければと思うのです。
残念ながら、日本は自転車に対して【おほボケカス‼️どかんかえ‼️】という人が多いからね。自転車に乗ってる人も同じようなもんですがね。

【狭い日本、そんなに急いでどこ行くの?】という標語知ってますか。
優しい気持ちを持って運転しましょう。
そうすれば、こんな【クソ質問】しなくていいからね。
    • good
    • 0

それが THEクソガキ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に小学校低学年と思われるガキが一人でウロチョロしているとそういうことをする。
特に土日はね。

お礼日時:2023/06/10 15:50

道路交通法はまだ習っとらん


子供は怖い
それでも人優先
・・・と教習所で教わらんかった?
    • good
    • 0

ガキだから交通ルールを理解していないし、


親も徹底して教えていないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!