プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石容疑者の件ですがマスゴミが何か隠しているような可能性があります。なぜかわかりませんが、白石容疑者の父親が出てきません 反日マスゴミの為、何か隠している可能性がありますが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 韓流ブームを捏造をしていて確か集団ストーカー犯罪にも手を染めていますよね。
    Googleで検索をしてください街頭インタビューヤラセ仕込みとね。在日韓国人が日本人に成り済まして報道各区局にいますよね。芸能界は、異常に在日が多い

      補足日時:2017/11/11 08:27

A 回答 (3件)

おおやけにしないほうがいいと判断した場合は報道しないのもマスコミの使命です。



なんでもかんでも隠してはいけないということではありません。
そんなこと 常識
    • good
    • 2

はいはい



陰謀論ですかまた
    • good
    • 0

近所のひとがコメントは出している



ちょくちょく実家に帰って来るんだ

飲みに行くんだ

息子が家の仕事の手伝いをしてくれる

と言う証言があるから父親は存在している


母親と妹は
10年くらい前から別居中みたいですね


父親本人からのコメントはないので
父親本人がマスコミの前に出られないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!