電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼肉店で働いているのですが、食べ終わったお客さんのテーブルの上を片付けるときに使い捨てのゴム手袋をはめて作業してもいいですかね?油とかがすごいので。

A 回答 (4件)

ゴム手して片付けてる飲食店なんか見たことないよ。


反対に客が汚いのか?って見えるけど。
油がスゴいって最期はアルコール消毒してるでしょ。
貴方のバイトスタッフはみんなゴム手してるわけ?
違うよね。
油が嫌ならバイト辞めて他行った方がいいんじゃないの。
またファミレスじゃキッチンは油臭くなるからおすすめ出来ないよ
    • good
    • 0

私が客だったら、そんな焼肉屋には2度と行きません。

    • good
    • 0

ゴム手袋をはめて片付けしてるstaff見たことありませんよ

    • good
    • 0

お店側に確認して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!