プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はふしぎ遊戯と暁のヨナが大好きです。
ほかにこのようなアニメありませんか??
現代じゃない感じのアニメ!

A 回答 (5件)

赤髪の白雪姫オススメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!見てしまいました( ; ; )

お礼日時:2017/11/13 19:13

十二国記なんかどうでしょう?


ふしぎ遊戯に少し近いものです。
    • good
    • 1

彩雲国物語

    • good
    • 1

僕の地球を守って

    • good
    • 2

アニメになってるかわかりませんが…(>_<)漫画では




女王の花 和泉かねよし
BASARA 田村由美
アシガール 森本梢子

面白かったですよ(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!