最速怪談選手権

先日妻の浮気が発覚しました。相手は誰かと問いただしても昔の友達だといわれ携帯からは削除して何もわからないといわれこれで納得すべきでしょうか?家も子供もいるのでこのまま生活すべきか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 離婚届けをつきつけてちゃんと説明してもらうべきでしょうか?

      補足日時:2017/11/12 00:26

A 回答 (9件)

このことに対する正しい回答はありません。

人に決めて貰うと後悔がが残るので自分で決めて下さい。私なら探偵を使って相手が立ち直れない位の慰謝料を取りますね。
    • good
    • 0

相手は判らずじまい・・・それじゃ今頃その馬の骨はあなたの奥さんを思う存分味わったことを思い出して、優越感に浸りながら美味しい酒を飲んでることでしょう。


ひょっとしたら上手くやりこめたお祝いに二人で笑ってるかもしれません。
後の祭ですが、慌てて問いただしたりせずに、泳がせてじっくりと証拠を固めるべきでしたね。
女は男と違って、例え証拠があっても絶対に認めない生き物です。
ホテルで一晩過ごしたことが明らかになったとしても「相談に乗ってもらっていた」などと宣うものです。

「相手は判らない」で許せますか?
相手はまさに“やり得”ですね。
浮気をする女は治りません。例え次はなかったとしても、これから先すれ違うイケメンを見てキュンとすることでしょう。
テレビやラジオから馬の骨と同じ名字や名前が流れればあなたにわからずドキドキするんです。
それでも良ければ許してあげましょうよ。

私なら許しませんね。
男も奥さんも。
相手は徹底的に調べあげて、それなりの償いをさせて、嫁もとことんまで追い詰めて必ず離婚します。
浮気をする女なんか獣以下ですよ。
    • good
    • 1

姦婦姦夫を重ねて 一刀両断 すーとしますよ 江戸時代が懐かしい 節操観念のない 女が増えました 自分の本当の子供かと 疑いたい世の

中ですな
    • good
    • 1

今の状態で、仮に離婚を決心されても奧さんが離婚を拒否された場合、多分あなたがおっしゃると思う、妻の不倫が離婚理由。

と、しては法律は中々認めませんよ。

どの様な切っ掛けで奥さんの不倫を疑われたのか分かりません。そして、奧さんがあなたに不倫を認めたとしても、認めざるを得なかった雰囲気だったので認めた、等々を言われるとあなたの1人芝居になります。

ここは奧さんと、ご自分達の夫婦の今後について話し合うべきです。その中で、あなたが消化しきれない奥さんの不倫、その事実関係を説明して貰うように奧さんと話し合うのが一番だと思います。不倫問題から入るのではなく、今後の夫婦問題から話し合う方が良いと思います。
    • good
    • 1

離婚シロ

    • good
    • 2

いいじゃないですか!


奥様は浮気を認めたんですから。貴方は法的に結婚という社会的信頼を得ながらにして堂々と遊べるんですから
どうぞ!ハメ外して下さい
    • good
    • 2

残念ながら失敗事例でしょう。


次からは、より巧妙になって潜るので発見が困難になります。

したがって、今回は泣き寝入りになります。

次回は、方針固め、証拠抑え、行動というパターンで考えておくしかないと思います。
たぶん、またやるでしょうね(´ω`)
    • good
    • 0

あなたの奥さんに対する気持ちがまだあるなら、いいのですが。


多分、辛いだけでは?
    • good
    • 0

今は女性の不倫が増えたような気がします。

ただボクの場合はそんな事があったら即、サヨナラしますね。未練はありません。自分から心が離れた女性と一緒にいても未来はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!