プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXP時代には活用できていたHTAですが、Windows10では使えないようです。
ちょっと特殊で、ActivePythonを入れていました。

HTA内で
<script type="text/python" language="Python">
とすれば、HTAでPythonが動いていましたが、Windows10では認識されないです。

ネットを検索しても、解決方法が見つかりませんでした。

なお、pyファイルはコマンドライン上で普通に動作します。


解決方法はありますか。

A 回答 (2件)

>うまくいかない



が何を指すのかわかりませんけど、OSが64bitであればHTAとして動かすのに楽は出来ないって事なのでは?
うちは32bitなので検証のしようがないですが。
    • good
    • 0

http://ch.nicovideo.jp/suwatoh/blomaga/ar408118

64bitではHTAがどうたらこうたらと言うのはあるようですが、的外れ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

うまくいかないようです。

お礼日時:2017/11/13 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!