dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流産後逃げた彼
1年間お付き合いした彼の子供を流産後にLINEをブロックされました。
色々と先の事を話あっていた時に流産がわかり、「一番ツラい時に自分が離れるのは違う」だの「この事を二人で共有して乗り越えよう」とか言ったくせに…突然、何も言わずにLINEブロックです。
あまりにもショック過ぎて、眠れず食事もとれてない日々です。何か彼に罰を与える方法が知りたいです。

A 回答 (2件)

慰謝料請求できるか、弁護士に相談しても、無理かもしれません。

相手の親に話して、お金をもらうとかは?。
    • 1
この回答へのお礼

七はさん…ありがとうございます。
そうですよね。病院に通院した医療費だけでも払う誠意と精神的ショックから立ち直るまで支えてくれる誠意が欲しかったです。

はぁ…

どうしてそんな事ができるのか全く理解できません。
ラインを一方的にブロックして連絡方法を絶った彼に対してどうしたいのですか?
医療費請求?
それとも心のケア?
気持ちは痛いほどわかるけどもしもよりが戻ってもいつか困難に直面したら彼は今回の様に向き合おうとせず逃げ出すと思うんです。
私も似た経験をしましたがお互いそんな男性逆に捨ててやったと思って心が強い男性に巡り会えるよう前向いて歩きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調が戻るまで支えて欲しかったです。
私だけ心も身体もツラいのに、と思ってしまいました。
そうですね…何の誠意もない逃げるだけの最低な男と縁が切れたとこれからは、前向きに考えます。