アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生でやり残したことを教えて下さい。

A 回答 (3件)

まだ分からない。


でも二人目の子供が出来なかった、と言うか流産したことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/10/09 18:29

大好きな娘の結婚は見れそうにないかな。

嫁さんにも息子にも迷惑かけそうだ。幸せは与えられた自信はあるが。
    • good
    • 1

貧しくて4人目の子供を断念したことでしょうか。


憲法改正は私の悲願であり、目の黒いうちにこの目で確かめたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!