電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日車の購入で、10万円を超える金額を振り込みたいのですが、窓口は閉まってるし、atmは10万までとなってるので振り込めないのですが、同じ振込先に10万円を何回かに分けて振り込むことはできるのでしょうか??
手数料がその分かかるのはわかってます。

質問者からの補足コメント

  • どうしても今日振り込まないと都合がつかないので、今日振り込みたいので、質問してます。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/11/12 15:53

A 回答 (4件)

思い出したけど、銀行によっては口座からの振り込みでも、総額規制と言うのがありますわ。

    • good
    • 1

何で現金で振り込む?


自分の口座に入金して口座から振り込めば、10万円という限度額は適用されない

それとも、わざわざ「休日」に「現金」で「ATM」で処理しなければならないの

なんかこれだけキーワードが並ぶとちょっと胡散臭いね
    • good
    • 0

ややこしい相手(業者)が振り込めって言ってるなら


振込回数分手数料の負担は仕方ないでしょうね。
休日は現金振り込みできませんので、
口座からキャッシュカードで振込手続きしてください。

今日振り込んだという証拠にはなりますが、
結局は、月曜日の営業開始時間後に振込処理されます。
    • good
    • 0

わざわざ日曜日にやらなくて良いよ。


手付けだけ払って平日に実行しなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!