アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、3年間ずっと、マスクをしています。最近、メイクをはじめてマスクはとった方がいいなと思いはじめました。でも、人前でマスクを外すのが怖くて外せません。どうすれば外せるようになりますか?マスク外した時に、自分の口臭大丈夫かな?とかめっちゃ思います。やっぱり、メイクしたあとにマスクを重ねる?のは良くないですかね?文章おかしくてすみません。

A 回答 (2件)

マスクをしてると、マスク外すタイミング難しいですよね。

でも人はそれほどみてないんですよ。
はじめのうちは、いろいろ言われますがすぐに周りが慣れてきますよ!
気にしないようにね!
    • 1
この回答へのお礼

はい。難しいです^^;
そうですかね?
ありがとうございます!

すごく分かります。

マスクの安心感は凄いですし、ましてや3年間もつけていたなら、なかなかマスク離れが大変ですね(;´Д`)

でも、化粧の上からマスクをするとよれてしまうのでオススメしません。

この期に、マスク離れしましょう。

2週間頑張れば、人は習慣化するようですので、口臭が気になるようでしたら、少し離れて話すとか、ブレスケア(舐めるタイプの)を使用してみたらどうでしょうか?(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

はい。めっちゃ大変です^^;
ですよね…
分かりました!ありがとうございます!