電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲中に
浮気する女と
浮気の実態をつかむ為、盗聴した男

どっちが悪いですか?

結果…黒で浮気でしたが

罪悪感で病んでます

A 回答 (7件)

相手に対してどちらが悪いかと言えば、私は浮気する方だと思う。



盗聴した方は、浮気していることはほぼ分かってるけど、もし違ってたらと不安になってしたのなら、わからんでもない。

単に心配だから盗聴したのなら、盗聴側も悪いと思います。

実態をつかむ為とあるので、ある程度はわかっていたということでしょうか。

3ヶ月でというのはいささか、、お互いどうかしてる気もしますが。

ただの同棲、短期間、浮気疑いの時点で盗聴などせず別れるべきですね。

今後は盗聴はやめましょう。
結婚して、不倫されて、離婚時の慰謝料請求の時には、合法的に証拠を集めることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りです。

お礼日時:2017/11/14 23:37

両方悪いと思いますが、罪になるのは盗聴した彼氏の方だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は罪ではないですか?
法律上、盗聴は罪にならないとあります。

お礼日時:2017/11/14 21:02

浮気した奴がわるい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m
少し心が晴れました

お礼日時:2017/11/13 18:03

嫌悪感をより抱くのは盗聴です。



同棲解消して別れればいいじゃないですか。
どっちもどっちで悪いんです。
あなたが盗聴した側ですよね?
今の自己嫌悪から抜け出すには、別れしかないと思いますよ。
自己嫌悪に負けて彼女の言いなりになるのは、あなたの人生そのものに負けることを既に認めたようなものだと思います。

糞だって肥料になるんです。
病んでるなんて甘えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる為の
踏ん切りをつける行為でしたので速攻追い出しました。

お礼日時:2017/11/13 12:30

同棲も結婚も我慢の連続ですよ


男なら彼女を気遣い常にいたわらなくてはなりません
その男にとって些細な事に気付けるか気づけないか?
満足してほったらかしはいけません
現実逃避ではありませんよ。
あなた彼女をなめ腐ってますね?
これは98%男が悪いです

そして盗聴。
あきまへん。
他人から見たら気持ち悪いTVの盗聴バスターに
出てくるキモイ変態です。

自分のことは棚に上げ盗聴するようなことやめよう。
結婚してもそういう自分が出てくるぞ。
    • good
    • 1

どっちも、おかしくなっていたんです。


信じるとか信じないとかではなく、おかしくなっていたんですよ。
愛する事、憎む事、疑う事それらがセットになって恋愛なんです。
恋愛の2文字から心をとって作れる漢字は……変
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ですよね(泣)

お礼日時:2017/11/12 22:56

女に言いたい。

浮気するなら同棲すんな!
男に言いたい。信じてあげられないなら付き合うな!


僕なら彼女に「ほかに好きな人いるなら別れよ、フタマタは嫌だから」っていうよ
盗聴なんて気持ち悪いことことするな!
浮気されんのは自分のせいだと心得よ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もともとはラブラブでした
同棲から
男は安心感で満足になり彼女への愛が足りなくなり
女は寂しさと男の些細な事にイラダチを溜め込み
現実逃避したのだと思います

もう同棲は凝りました
大好きから大嫌いになるまで
わずか3ヶ月です。

時を戻したい

お礼日時:2017/11/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!