【お題】絵本のタイトル

「パンツを履く」と書く奴が謎すぎるんですけど

日本のレベルの低さに呆れます

どうすれば怒りを抑えられますか?

A 回答 (3件)

日本のレベルが低いのは確かですが、履くと穿くを間違えたくらいで何か問題が起きるわけでもないですし、わざわざここに書き込む程のことでもないので「馬鹿だなぁ」程度に思っておけばいいです。

    • good
    • 0

日本に呆れても仕方ありませんよ。


なんだかんだあなたも日本人だし
    • good
    • 0

「類は友を呼ぶ」


あなたも同レベル(あるいはそれ以下)であることを自覚する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!