プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に対して
それは自分の責任じゃないの?
なんてはっきり人に正論いえますか?
まあ友達なんですけど

A 回答 (3件)

「それは自分の責任じゃないの? なんてはっきり人に正論いえますか?」


⇒その人の状況にもよりますが、できるだけ伝えます。

そのほうがmその人のためになりますからね。
    • good
    • 0

やんわり言う事はあるかな



それって自己責任かもしれないねえ…って。

歯に衣着せぬ人間です
    • good
    • 0

言える。

友達なら。
自分に都合のいい話しか聞きたがらないようなタイプとは友達にならないです。お世辞や顔色伺いの話ばかりしててもそもそも楽しくないですし虚しくなります。逆に友達とも思ってない相手とならそういう話出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!