dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneを買ったばかりです昨日は、アプリもすぐダウンロードできたのですが、今日やってみるとずっと、ぐるぐるなってそこからダウンロードが始まりません。20ギガなので、速度制限はないかと、、。どうすればいいですかね?

A 回答 (6件)

そうなった原因を書いてくれませんか、急そうなったというけど、


それと、お聞きしたいのはiphoneは初めてですか?あまりよくわかってないほう?
    • good
    • 0

容量の大きいアプリはWIFI環境でしかダウンロード出来ませんよ。


設定→iTunes→モバイルデータ通信がONになってますか?
コレをONにすると、大きい容量でもダウンロード出来ます。
    • good
    • 0

キャリア、どこ?


月間契約が20GBだから実質制限がないとは、単純にいえません。
直近3日間で大量通信を行った場合の通信制限は逃れられません。
購入直後の iOS アップデートを Wi-Fi 使わずに行った場合は、特に。
    • good
    • 0

自動のままバックグラウンドでiOSのダウンロードしてたりすると起きることがあるような…



明らかにおかしいと思ったらApple Storeに相談して持ち込みですね。

一応、ダウンロード先が混み合ってたり、自分の近所の中継器や基地局がパンクしてる時も起こりますね。
    • good
    • 1

再起動させてみればよい

    • good
    • 0

それiphoneの不具合じゃないの?


最新のiphoneはなにかと不具合あるみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!