アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か質問させて頂いている者です。
先日挿入なしの性行為で腹部に射精され、その精液が膣口まで垂れてきたのを拭かずに服を着て過ごしました。
これによる妊娠の可能性は限りなく低いという回答が多数だったのですが、行為から2週間経った今、吐き気や風邪の様な症状や倦怠感などを感じます。
調べてみると妊娠超初期症状に該当するものばかりなのですが、同様に想像妊娠の症状にも当てはまっているとも感じました。
想像妊娠というのはよく起こり得るものなのでしょうか?
もしくは初めに述べた性行為で妊娠するというのは「宝くじが当たる様なものだ」「精子の数が足りない」などといった意見を多く頂いたのですが、十分に妊娠の可能性はあったという事でしょうか?

A 回答 (4件)

想像妊娠というか、単なる季節の変わり目による体調不良でしょう。



まず、可能性ありません。

もし万が一妊娠したら、今の状況を記録しておくとテレビに出演できますよ。世界ビックリニュースとかに。

そのくらい、ありえません。
    • good
    • 0

地球人なら、垂れた精子が膣の中に入って更に進んで子宮まで進んで受精するなんて事はありませんので、大丈夫です。



吐き気とかは、その他の要因でしょう

ただし、妊娠して吐き気などの症状が出てくるのは、普通は2ヶ月後以降なので、先日の行為よりも前の行為で生挿入したことがあるのであれば、そちらが原因かもしれませんよ
    • good
    • 0

つわりは2週間ではこないのでそれは風邪ですよ

    • good
    • 1

宝くじの方がよほど高確率で当たります。


悪魔の証明になるので、可能性が0の証明をするには永遠のあいだ0である事を立証しなければならないので、可能性は0でないという言葉がでるのです。

それ以前にあなたの生理はどうなっているのですか?
人間は排卵日でしか妊娠できません。
中出ししたとしても排卵日を外せば妊娠はできません。
大事な情報を入れないで妊娠騒ぎは間違いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!