【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

写真のデジタルカメラのケースを買おうと思っているのですがSサイズとLサイズがあるのですがこのカメラはSサイズで大丈夫でしょうか?教えてください!

「写真のデジタルカメラのケースを買おうと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真のケースを買おうと思ってます。

    「写真のデジタルカメラのケースを買おうと思」の補足画像1
      補足日時:2017/11/13 14:23

A 回答 (3件)

調べたら



Sサイズ
収納サイズ:W58×D26×H100mm

Lサイズ
収納部内寸:W110×D40×H70mm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 14:35

はじめまして



多分、Sサイズでいけると思うのですが、確実なことはケースの内寸とカメラの外寸がわからなければ、確実なことはいえません。
ケースが大きすぎれば中でカメラが動くので気になりますし、かといってカメラが大きすぎればケースとしては役にたちません。
やっぱり、そのデジカメをリアルの店舗にもっていってそれにぴったり合うケースを購入するのがいちばんですよ。私はそうしました。
リアル店舗で購入するのか、型番を調べた上で通販で購入するのかは貴方の判断ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 14:57

ケースの内寸はわからんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。

お礼日時:2017/11/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!