アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になってる男子がいるんですが、その男子は友達(その男子の友達)と話している時、私が近くにいる時は目が絶対に合いませんし、身体をこちらにすら向けません。
でも、あいにく席は今隣で英語や国語で隣の人と読み合わせする時には目を見つめてきます。たまにチラ見もされます。怖いので私は目を合わせません。相手の鼻を見ています。

気にしすぎですかね??相手は私の事どうでもいいと思っていますかね 別に普通ですかね??

回答よろしくお願いします。

補足ですが、相手はみんなから言われてるのは草食系男子と言われてるそうです?

A 回答 (1件)

これだけじゃ何とも言えないですよ。

ここに書かれている彼の行動はどれも普通のことのように思えます。
結局、こういうのって相手の挙動じゃなくて、言葉のやり取りの中から読み取っていくしかないと思いますよ。
挙動なんて受け取る側の解釈でなんとでもなるものです。
だから「李下に冠を正さず」という故事が生まれたのです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。早とちりして勘違いだったら恥ずかしいですよね笑
普段会話するときに相手がどうゆう風な態度をとってるのか観察してみます。回答ありがとうございました!