アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺したいので臓器提供しますとTwitterで呟いたら、殺人鬼が寄って来ますでしょうか?Twitterは分からないので私はやりませんが

A 回答 (3件)

早く死ねとか


さあ、どうぞって勧められるだけですよ

この質問サイトでも、よくあることですし
    • good
    • 0

臓器提供は そんなに 簡単には出来ません・・



一度 臓器提供のサイトで やって御覧?

変な事を考えるよりも どの様な仕組みで どんな人に臓器提供した臓器が移植されるのか・・まで 勉強して下さい・・

自殺と臓器提供とを ごっちゃ混ぜに する様な気持ちは無くなるから・・
    • good
    • 0

9人殺害した お友達が沢山やって来ますよ。


止めた方がいい、タダの無駄死になっちゃうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!