プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お礼をする」ってお返事ってことですか?

A 回答 (7件)

お返事だったり、手紙だったり、時には物をあげたり。

。。
感謝を伝えることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:15

このサイトの事に限れば、そういう事です。


その回答者へ『お礼』という名目の返答です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:15

気持ちを表し本来なら形として示します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:15

そうですね。


このサイトで、
回答して
お返事、又は お礼がいただけたら とても嬉しいですね。

励みになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:15

そうですよ。


そのとおりです。
やはり、お礼が来たらうれしいものです。(^_^;)
あ~、繋がってるなって思えますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいですよね(^ ^)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:14

現実世界であなたが誰かにものを尋ねた時に


教えてくれた方に何かしらは言いませんか?

現実世界でものを尋ねて、答えを聞いて黙りってのはないでしょ?
それと同じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに何かを尋ねたら教えてくださった方にお礼をしますね!
なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:14

>「お礼をする」ってお返事ってことですか?


 ケースバイケース。
 「ありがとう」の気持ちを表す品物が届く時もあれば、
 「仕返し」的に嫌なことをされる場合も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!