プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノから誕生日にLINEがありました。1分後に返したのですが、その日はそれっきり既読が付かず、次の日の朝見たら既読無視状態になってました。
猛アタックして三回断られたがめげずにアタックして付き合いました。しかし、仕事に集中したいし、県外で半年間の訓練や勉強があるため落ち着くまで別れようという話をしたら彼女の方から別れるならきっぱり別れたいと言われ、別れました。

LINEは別れてから3週間くらいしていませんでした。送ってもないし、向こうから来ることもありませんでした。

誕生日LINEって深い意味ありますか?

質問者からの補足コメント

• 誕生日おめでとう!いい一年になりますよーに!(スタンプ)

という内容だったので、

ありがとう!いい一年になるように頑張るね!(スタンプ)お前もちゃんと頑張れよー?

と返しました。

A 回答 (3件)

知人の誕生日にLINEしたぐらいで、よりを戻したいなどと考えているなら、君はストーカーになれる。

勘違いも甚だしいって。
    • 0

大した意味はねえ!

そもそも「仕事に集中したいし、県外で半年間の訓練や勉強があるため落ち着くまで別れよう
と提案したのはおまえなんだからソワソワすんなし!!(笑)

馬鹿っぽいぞ?おまえ。。
    • 0

深い意味はなかったのでは?

ただ友達?知り合い?として
誕生日を祝ってくれたのだと思います
    • 0