dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

月々に20GB使えるのって多いですか?

A 回答 (8件)

スマホだけで何もかも過ごしているなら、そのくらい使う人もいるにはいる。


PC(or タブレット) とスマホ、自宅 (Wi-Fi) と外 (4G) をきちんと使い分けすれば、そんなに使うことはないと思う。
大容量プラン契約上限張り付きで使っている人は、おそらく端末が2年もたないと思うよ。

キャリアにしたら上客だ。
端末を酷使して予定よりも早く買い換えてくれて、さらにフラットプランなど大きな料金を払ってくれるからね
    • good
    • 0

多いか少ないかは、人と使い方、環境に寄る。

    • good
    • 0

携帯電話だけでその容量なら、多い方に分類される。


パソコンとかなら、それぐらいいくこともあるけども。

ただ、携帯電話でも常に動画をみているとそんな容量ぐらいいく人はいる。
    • good
    • 0

多すぎますねー。

    • good
    • 0

あなたの用途によります。


外出先で全く気にせずゲームしたり動画を見たりサイトを見たりしまくれば、足りない時だってあるでしょう。

一例として、
・自宅はWi-Fiなので、モバイル通信を一切しない。
・Wi-Fi環境なしの外出中はゲームや動画の閲覧などは一切しない。
・Wi-Fi環境なしの外出中でも、低速通信で(SIM契約で無料の範囲の場合)、多少何かする。
・Wi-Fi環境ありの外出中のみ、多少何かする。
・有事に限り、W-Fiなしの外出中でモバイル通信をする。

この程度のお話であれば、1GBあれば足ります。
    • good
    • 1

その金額は家計を圧迫しすぎて生活できない。

また、会話力もなくなる。
    • good
    • 0

息子は20GBにしよったな。

でも、それが当たり前になったら、結婚できないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで結婚できないんですか?

お礼日時:2017/11/14 12:03

スマホだったらめちゃめちゃ多いですよ!?


普通の契約だと3~8GBくらいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!