アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトして一ヶ月半以上経ちました。
最近周りの人の態度が若干変わった気がします
一ヶ月くらいは挨拶以外で近寄ってくることはなかったんですが、ここ最近は割と近寄ってきてくれます。
先輩達が慣れてきてくれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

バイト先の先輩方があなたの素敵さに寄ってくるようになったのですね。

メチャクチャ良かったですね。
    • good
    • 0

あなたの仕事ぶりや人間性が認められてきたってことじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

良かったね…笑


頑張ってね☺
    • good
    • 1

「おっ、意外にいい奴じゃん」かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!