性格いい人が優勝

先日、AppleMusicを解約しました。
それに伴い、AppleMusic配信分のDL楽曲がライブラリから消えるのはわかるのですが、
「AppleMusic登録後にCDから取り込んでいた楽曲」もiphoneのミュージックアプリのライブラリから消えてしまいました。
(現在は「itunesストアから購入した楽曲」と、「AppleMusic登録前にCDから取り込んでいた楽曲」のみがライブラリに入っています)

「AppleMusic登録後にCDから取り込んでいた楽曲」は復旧が可能でしょうか。
現在訳あって、取り込んだパソコンのitunesの方を確認することが出来ませんが、パソコン内にあるCDから取り込んだ楽曲データはAppleMusic解約後も残っていて、同期する形で復旧が可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

その通りです。

iTunes同期で元に戻します。
Appleサーバへアップロードされた楽曲は、そのままなので、またAppleMusicに入った時に現れます。
    • 0