いちばん失敗した人決定戦

現在は元カノ
彼女LINEブロック着信拒否されました
Eメールとショートメールは拒否されてません。
Eメールショートメール送れますが
もちろん返事は返ってきません。
元カノには子供がいます。
険悪なときに金銭問題があり
今月からは金を渡さず買い物などなら
金出すことにしました。
2週間立ったら終わり宣告ありました。
元彼が金銭援助してくれるからと
自分は金は渡せないけど支えるよと
言ってました。
元彼が金銭援助するからと言って
終わりにしたいとか納得いかなかったので
LINEや電話をしつこくしてしまいました。
そしたらLINEブロック着信拒否されました。
でもEメールショートは拒否されてません。
どおゆう意味でしょうか。
女性の心境が知りたいです。

A 回答 (2件)

冷却期間をおきましょう。

彼女もその間に思い直してブロック解くかもしれない。または、あなたに新しい出会いがあるかもしれない。ブロックされるって、辛いですよね。わかります。でも、人は追えば逃げるもの。仕方ないから、しばらく、ほっておくのです。いずれは、光が差してくるものです。返事がないのは、いまは、そっとしてほしい。考える時間がほしいと彼女もおもってるんだと思います。
    • good
    • 4

ん〜ちょっと内容が解かんないんですけど



LINEブロック
着信拒否

自分ならどんな時そうしますか?
それが答えです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています