アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンコックタイヤ付けている人どんな感じですか?

A 回答 (2件)

普通に使えます 3年は使えません 距離乗る人 2年程度で摩耗しちゃう距離乗る人には、最適です。


ナンカン・フェデラル・ハンコックは、使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンパウンドが柔らかいのですか?

お礼日時:2017/11/14 22:10

カーショップで働いていた時に、お客さんの車にハンコックタイヤをよくつけてあげてましたが


片減りとか、バーストも多かったですね
タイヤの厚みとか見るとペラペラですよ
私はお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出始め安かったけど今は高いの何故ですか?

お礼日時:2017/11/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!