アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が既婚者、または彼女持ちで、いわゆる浮気、不倫をしてしまって、体が合わない、良くなかったなどがっかりした経験がありますか。

A 回答 (3件)

世間には大勢いることでしょう。


あなたはその人とどうするつもりですか。
常識的には 縁を切ることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を持つ前の段階でお別れしました。合わなかったら怖い、ひどいセックスされたら怖いという理由でやめました。

お礼日時:2017/11/14 22:56

浮気や不倫の体の相性を考える自体、ガッカリですが


、、、そんな関係そのものが
家族や周りの人は、ガッカリすると思う。
    • good
    • 1

あるんじゃないの?相性って言うのがあるからさ(笑)


だけどそれは事に臨んでみないと何もわからん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!